アテネ五輪女子サッカーアジア最終予選

  • 日本 3−0 北朝鮮 http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/woman/result/20040424.html
    • 正直まず、勝てない。と 思っていたので サプリの娘。2人でも見ようかな?と思いつつ、なんとなくチャンネル替え替えしていたら 序盤に先制!見入ってしまった。少し前の日本の女子サッカーは、パワーが全く無く 力ないシュートが たまによろよろとネットを揺らす程度だった。そんな記憶しか無かったのだが、現在のメンバーは パワー、スピード、テクニックとも申し分なく、最後まで諦めずボールに向かって走りつづける所など、こぢんまりとテクニックに頼る男子A代表にも見習って欲しいくらい。このメンバーなら、アテネは大いに楽しみである。・・・ハロプロも、フットサルをやり続け、代表を応援したかいがあった。これでオリンピックの時のゲストに呼んでもらえそうだし。