オリコン3/30デイリー

  • 1位 Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1   宇多田ヒカル
  • 2位 SMILE   L’Arc〜en〜Ciel
  • 3位 LOVE PUNCH   大塚愛
  • 4位 ベスト!モーニング娘。2   モーニング娘。
    • うーん、あわよくばフラゲデイリーくらいは1位とれんかいな。と思っていたのだが、なんと、4位!大塚愛にまで負ける体たらく。これから何か動きだす事になるやも。
    • 宇多田ヒカルのベストは初日で260万枚!恐るべき人妻である。UFAも宇多田&ラルクに及ばないのは予想していたかもしれない(大塚は予想外だろうが)。だからこそ、朝の番組をジャックしたにもかかわらず、全くアルバムの宣伝をしなかった。そして、ミュージカルの宣伝 と言うよりも、環境問題について話す事により、パブリックイメージをUPさせ、万博にもよいしょ。が狙いだったのでは?