PVラッキーチャチャチャ!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001OGX92/qid%3D1080698379/249-3641069-3641119

  • めざましTVで流れていましたが、さすがにラストだけあって、かなり良い。4人のアンドロイド(口に線を書いただけ)を操作してパフェ(?)を作らせるのだが、お約束通り故障して そりゃあもう、大騒ぎさ!という内容なのだが、ダンスは 可愛くおしゃれで、子供達にも受けそう。(コンサでヲタもやりそう・・・)曲も、さすがに某国営放送さんの仕事だけあって、ツンクワークスとは思えない仕上りの良さ。また、余計な事をして価格を吊り上げるような事をしてないので、国営放送さんが後押ししてくれれば、娘。本体よりCD売れるかも?(宇多田の新曲と同じ日なのは拙いけど)
  • 多分、このクリップは買ってしまう。葛根湯も娘。もあややも買わないのに。詞にも曲にも映像にもやられてしまったようだ。