三木谷氏モ。ヲタの懐に狙いを定める。

http://number.goo.ne.jp/baseball/npb/619/20050120-f1-1.html
以下NUMBER WEBインタビュー抜粋
――三木谷オーナーの具体的なビジネスプランはどんなものがありますか。
「基本的にはあらゆる収益機会を捉えていくということだと思います。収益源というのは4つあって、その中の1つはスポンサー収入なんです。これは今までの野球界にあんまり無かった概念だと思いますけど。なんで実現できてるかというと、宮城球場の運営を我々でやらせていただけるようになったからなんです。それから、次がファンですね。ファンを中心とした観客動員。これはいろんなアトラクションを行うことによって、2万何千人の球場ですけどこれをいっぱいにしていこうと。3つめはマーチャンダイジングですね。マーチャンダイジングに関しても、モーニング娘。とコラボレーションしながら、いろんなグッズを製作して販売していく。4番目はメディア。テレビ放映および、インターネット放送というのをやっていく」
・・・つまり、宮城球場で娘。の限定写真を販売するということですかな?