ドキみき・あやみき妄想NIGHT

川釻v釻从 あやちゃんの機嫌がいい。
川釻v釻从 今日もおんぶおばけとなって背中に張り付いている。
从‘ 。‘从 にゃは。 
川釻v釻从 ドキみきで書いたあやちゃんの絵を HPにUPされる前に見せたのが1週間前。マネージャーさんに呼ばれたので、感想を聞けなかったのだけど、あやちゃんちょっとムッとしてたみたいだった。ところが・・・
从‘ 。‘从 にゃは。にゃは。にゃはは。
川釻v釻从 背後霊は陽気だ。
川釻v釻从 「あやちゃん。」
从‘ 。‘从 「たん、何?」
川釻v釻从 「あんね、こないだの絵の事なんだけど、美貴 絵得意じゃない っていうか まあ、へたな方じゃん?でも、罰ゲーム、あやちゃんのだったから がんばった、3倍くらいがんばったんだ。でも あんま、あやちゃんに見えないのができちゃったんだ。んでね、あやちゃんにおこられるかなー。と思って。・・・・怒らないの?」
从‘ 。‘从 「にゃは。」「怒んないよー!」「だって、たんの愛があったんだもん」
川釻v釻从 「へ?」「愛・・・ですか?」
从‘ 。‘从 「そう、あふれる愛」
川釻v釻从 「?????」
从‘ 。‘从 「実は、こないだ心理学の先生にあの絵を見せたんだ。そうしたらね。ふふっ。愛があったんだなー!」
川釻v釻从 「?」
从‘ 。‘从 「先生が言うにはね、〜 たん今何してんの 〜 ってあったでしょ?あれは、自分が相手、つまり私ね。が気になって気になって仕方ないからそれが書いた絵の台詞となって出てるんだって。またね、自分、つまり たんが、私にいつも気にしてて欲しい。という現れでもあるんですって。」「そしてね、はーとが塗りつぶされているのは、あなたのことで私の心はいつもいっぱいです。って意味なんだって。それも2つあるのは、他の人よりも何倍も愛してます!という心理から来るものなんだって!」 
从‘ 。‘从 「たんの愛いっぱいもらっちゃった。」「にゃはは。」
川釻v釻从 「だからあやちゃんうれしそうなんだー!」「そういうことかー。」
从‘ 。‘从 「そういうこと。」「にゃははははー。」
 
 
 
 
 
 
川釻v釻从 ・・・ハートが塗りつぶしてあるのは、「ア」じゃなくて「マ」と書いちゃったんで、ハート書いて塗りつぶしてごまかして、おまけでもう一個下にハート書いただけなんだけど。まあ、喜んでるから 「そういうこと」 にしておこう。