あやみきでイライラから浮かれモードへ!

ひさしぶり、WOであややの「ミキたん」がありました。ここのところ、ミキティあやや ばかりだったので、待ってました!という感じ。
で、ふたりとも相手の母様にかなり気に入られている模様。可愛い可愛い娘が遠くはなれて独り暮らし。それも芸能界なんかに身を置いている。ずっとついていたいけどそれは出来ない。母としては心配で心配でしかたないところ。ブラウン管に映る娘は、いつも笑顔だけれど、楽しそうだけれども、そうなんだけれども、心配になる。そんな娘が友達とTVの中で笑ってる。家に帰ってきた時と同じ笑顔で笑ってる。同じアイドル、同じ事務所、同年代、いつも娘を見ててくれて、心配してくれて、愛してくれる、とびっきり可愛く明るい女の子と笑ってる。不安な気持ちが楽になる。可愛い可愛い娘の可愛い可愛い大親友。好きにならないはずがない。