グランプリファイナル

l((*‘ 。‘) とくダネで謝罪してたぎょ。

((*‘ ∀‘) 白々しい誤り方だったぎょ。 

l:((*釻v釻) まあ、一応誤った事は評価してやるぎょ。
l((*‘ 。‘)  何でヨナちゃんばっかで、4回転着氷と準優勝はスルーしてるぎょ?

((*‘ ∀‘) (ピー)が裏で企んでるのと、もう(まだ)お金を出してくれる企業がないからだぎょ。

l((*‘ 。‘) ほんとぎょ? 
l:((*釻v釻) 確証はないぎょ。でも後半は合ってる気がするぎょ。
l((*‘ 。‘) 真央ちゃんは世界選手権勝てるぎょ? 

((*‘ ∀‘) 赤い衣装にすれば勝てるぎょ。

l:((*釻v釻) かぶるぎょ。