全日本選手権 優勝戦 丸岡優勝

l((*‘ 。‘) 丸岡も瓜生もすごいぎょ。かっこいいぎょ。
l:((*釻v釻) これだけ白熱且つきれいなバトルはそうそう見られないぎょ。

((*‘ ∀‘) 瓜坊じゃなくダンプ原田だったら 丸亀は怒号に包まれていたに違いないぎょ。残念ぎょ。

l((*‘ 。‘) ところでがっきーはどうしたぎょ?
l:((*釻v釻) すでにSG一個獲って安全圏なんで無理しなかったぎょ。
l((*‘ 。‘) で、結果

((*‘ ∀‘) どべぎょ。

l:((*釻v釻) でも賞金740万ぎょ。G1優勝と変わんないぎょ。

((*‘ ∀‘) で、とったぎょ?

l:((*釻v釻) 木村にかけてすったぎょ。
:((*‘ ∀‘) チッ!
l((*‘ 。‘) (11R 井口−原田−今村 でしっかりとったの知ってるぎょ。)
l:((;釻v釻) (あとで ぎょ。)