オーシャン

((*‘ ∀‘) 昨日の12R 3連単で660円とはどういうことだぎょ!

l((*‘ 。‘) ようやくとった舟券安すぎで荒れてるぎょ。
l:((*釻v釻) 王者のイン逃げは安くてうまみはなかったぎょ。(10、11Rも取ったのは内緒だぎょ。)
l((*‘ 。‘) 今日の準優はどうなるぎょ?

((*‘ ∀‘) 全然もうかんないぎょから、みんな転覆しちゃえぎょ。

l((*‘ 。‘) 困ったおばちゃんだぎょ。で、ティーマンおばちゃんどうなるぎょ?
l:((*釻v釻) 11R王者のイン逃げは堅いぎょ。10Rの湯川は若干不安も 多分逃げれると思うぎょ。9Rは1マークで笠原と濱野谷がもつれて田中・吉川・魚にチャンスが来るかも だぎょ。