大渦大賞 最終日

l::((*‘ ∀‘) 競艇で負けない方法は舟券買わない事だぎょ。
l((*‘ 。‘) それ言っちゃあおしまいだぎょ。
l:((*釻v釻) 1日に4レース5レース取るのは無理ぎょ。だから+になった時点で後のレースは明日のデータとして見るだけにして買わない事にすればまあまあの収支になるぎょ。
l::((*‘ ∀‘) 取ったらそれを元手に、さらに大きく増やさないとつまんないぎょ。 
l((*‘ 。‘)  だからおばちゃんいつもすっからかんなんだぎょ。
l:((*釻v釻) 貸さないぎょ。
l::((*‘ ∀‘) それはともかくネット中継見難いぎょ。 
l:((*釻v釻) 実況とリプレイで我慢だぎょ。

  • 勝戦結果 松井−田村−濱野谷

l::((*‘ ∀‘) ちっ!最後で抜かれりゃ面白かったのにぎょ。
l((*‘ 。‘)  王者あぶなかったぎょ。
l:((*釻v釻)  なんだかんだで賞金高いと勝つのは流石だぎょ。