住之江優勝戦

l::((*‘ ∀‘) 赤い舟が勝つぎょ。って、なんで和美ちゃんが黒いぎょ?倉谷のおやじが赤いぎょ?
l((*‘ 。‘)  準優勝った王者がいないぎょ。
l:((*釻v釻) なんか待機行動違反(今回は割り込み)で賞展除外になったみたいだぎょ。
l::((*‘ ∀‘) 転覆王者見たかったぎょ。残念だぎょ。
l((*‘ 。‘) 王者は「原田」と相性が悪いぎょ。まあ、それおいといて 湯川が勝つぎょ? 
l:((*釻v釻) 多分ぎょ。原田が荒らしてくれると面白いぎょ。でも倉谷のおっさんに前づけは怖いぎょ。スタ展見るまで舟券買えないぎょ。

  • 湯川−太田−丸岡

l::((*‘ ∀‘) 原田がおとなしくて つまんない結果になったぎょ。
l((*‘ 。‘)  昨日のレース後しめられたと思うぎょ。
l:((*釻v釻) (多摩川10R取ったのはないしょだぎょ。)