尼崎3日目

l:((*‘ ∀‘) 今日は赤い舟が4回勝ったぎょ。
l((*‘ 。‘) 9レースも絡んだぎょ。魚も勝ったぎょ。王者つおすぎだぎょ。
l:((*釻v釻) 昨日勝ったんで、万舟狙ったのにひとつもなくてつまんなかったぎょ。でも12Rは、湯川がいきなり流れて差されるわ、太田が転覆しかけてどべになるわ、最終ターンでまさかの金子が湯川に差し返され、結局1−2−3の8番人気¥2010 で落ち着くという、勝った者と買わなかった者には非常に面白いレースだったぎょ。

  • 明日以降の予想

l:((*‘ ∀‘) 赤い舟が勝つぎょ。
l((*‘ 。‘) 1841のひとつ覚えのおばちゃんはほっといて、結局どうなるぎょ。
l:((*釻v釻) 明日の7Rは2コースから差して1着。12Rは吉永を押しのけて2コース強奪!1着はご老体に譲って2着。得点率9.00で準優、優勝ともイン逃げ決め、王者の4連続優勝で近畿のレースは平和に終了。だぎょ。
l:((*‘ ∀‘) 予定調和だぎょ。
l((*‘ 。‘) それってや・・・・
l:((*釻v釻) 死者を出すわけにはいかないし、皆の笑顔の為だぎょ。
l:(( ^▽^) リカいしたぎょ。
l:((*‘ ∀‘)l((*‘ 。‘)l:((*釻v釻)・・(だれぎょ?)