近畿地区選手権 選抜戦 田中−吉川−魚谷−今垣−湯川−松井 

l:((*‘ ∀‘) 赤い魚が勝つぎょ。
l((*‘ 。‘) 賞金王みたいだぎょ(実際5人が昨年の賞金王に出て、4人が優勝戦に乗ってるぎょ)。
l:((*;釻v釻) 王者が「コースは何とも言えないなあ。」なんて言っているんで、よけい展開が読みにくいぎょ。

  • 結果 田中−松井−吉川

l:((*‘ ∀‘) 赤い魚まけたぎょ。
l((*‘ 。‘) 本当にインタビュー通り吉川と魚谷をたたいた王者すごいぎょ。
l:((*釻v釻) しゃれで612も買ってたんだが、田中までまくりきりそうになった時は興奮したぎょ。結果取れなかったがいいもの見せてもらったぎょ。
l:((*‘ ∀‘) どうせタナ信途中で帰っちゃうぎょ。
l((*‘ 。‘) 赤いのがこないのでおばちゃん機嫌悪いぎょ。
l:((*釻v釻) 王者を信頼しぎるとひどい目にあうので、ほどほどに手堅くいくぎょ。