音楽ガッタス〜「鳴り始めた恋のBELL」

ドアップPV http://www.dohhhup.com/movie/tHNtI6iJ9f5WFdXreS8aR6ydAINgm8V8/view.php
ミキティと愛ちゃんのいる娘。の歌がしみついているので、音楽ガッタスもベリもAKBもみんな同じに聞こえる。というのは置いといて、フットサルに全く関係無い、集合ダンスとソロアップのお決まりワンパターンPVではあるが、曲は良い。記念隊よりは売れる・・と言いたいが、ハロプロファンがどれだけ動くか。という事だけなので、梨華ちゃん+こんこん、吉澤 では少し弱いか?
それよりも注目は、ちまたでうわさの、エッグ「真野恵里菜」。ハロプロらしからぬ 中山忍にちょっと似たビジュアルは非常に高く、ガッタスレギュラーチームさえも完封していた。ピアノも弾ける様で、これは今後かなり期待大。
ようつべ真野Ver http://jp.youtube.com/watch?v=vRLCL4Z1Sh4