うたばん

時間も長く(男子バレーが高視聴率だったから☆カナ)、いいかげんおやじのおかげで非常に面白かった。ミキティは相変わらずホームのハロモニより生き生きしていたし、今回は れいながガンガン際どく飛ばしていた。さゆえりのふたりもフリップを読むとき声をマナカナばりに合わせていた(きっと備えて練習したのだろう)。
確かに少しづつではあるが変ってきている娘。さん達である。今年もしかすると爆発するか?・・よっしーの髪型はかなり良。まさに天才的!
新曲はこれまたかなり良。携帯か化粧品のCM等で使われ、バンバン流れればヒットすると思うのだが・・・光井ちゃんのボーカルはいいですねえ(リップシンクだったけど)。8期オーデは失敗!という評価を下していた所は 懺悔ーですねえー。