Mステ

tiisama2006-11-11

オリコンデイリーが3日連続1位!Mステのランキングは1位が取れるのか!という感じでちょっとドキドキしながら見ておりました。結果は見事1位で娘。さんたち皆大喜び。亀ちゃんは飛び上がらんばかりに。ガキさんは両手を合わせ、喜びつつ、ありがとうございます。と。
Mステ側は想定外だったのか、座りトーク無し。順番ラストで思いっきりショートバージョン。ランキングトップのアーティストに対する扱いではありませんでした。(番組P左遷されろ!不幸が続け!)
パフォーマンスは1位。久しぶりの生Mステ。の為か少々気負いすぎ。(ガキさんは奇声をあげておりました)
まあ、そんなことは良しとして、この勢いを持続しウィークリー1位を!そして素晴らしい笑顔を。