デッドコースター

確かR指定がついていて、TVでは放送できなかったはず・・・。と思って見ていたら、残酷なシーンは思いっきりカット。この映画の最大の「売り」がことごとくカットでは話にならない。「妖怪大戦争」「タッチ」に続く、映画ぶちこわしカット放送第3弾でした。
放送の中で、新作映画紹介として、「スケバン刑事」の予告が流れた。お金も時間もかけず、どれだけの作品に仕上がったのだろうか?梨華ちゃんの悪役はかなり良い感じなのだが、それ以外のアクションでは失笑もののシーンが多々出てきそうで封切りが怖い。リボンのようには・・・ならないだろうなあ。昭和の人間としては「Thanks」をかなり気に入っているのだが、なんとか売れないかなあ。