ちゃんチャミ

ちょっと酔っ払ってる?という感じの妙なテンションの梨華ちゃんでした。
リボンの騎士で、自分がこんなに歌えるんだという事が嬉しくてしかたがないような感じ。キンキン声で音痴を自虐ネタとして使ったりしているものの、基本的に歌う事が大好きだから今があるわけで、ソロ歌手として自分の歌をステージで披露する。という、多分夢だった事を、自信を持って叶える事ができている今がすごく幸せなのでしょう。安倍さんの誕生日という事もあり、終演後ワインでも少しいただいてのほろ酔い放送だったかな?と想像。
 
ノノ*^ー^) 安倍さんの誕生日だからと赤のワインを2杯!

c ・e・)  未成年のかわりにとジョッキ生を3杯!

(●´ー`) 先輩の酒が飲めんのか!と日本酒5合!
(*~▽~) ウィ−ッ。ヒック。ベネズエラッ!ケケケケケ