8期オーデション

各紙こんちゃんの卒業ニュースの中で、8月に娘。8期オーデションを行う予定。とあったが、月島きらりが良い感じでCDが結構売れ(18125+7167=25292枚)、小春ちゃんが子供達に認められてきた今、増員はメリットよりデメリットの方が大きそうなのだが、本当に行うのだろうか?(公式はまだ)
そして、このモーニング娘。新メンバーオーデションをベリーズやキュート(+その親御さん)は如何思っているのだろうか?今一ぱっとしない現状のまま ちょっと気持ちが悪く周りの見えない限られた数の大きなお友達の声援を受けるだけ と、娘。のメンバーとなり、TV出演もあり、アニメの声優も好評で事務所のプッシュも期待。と。
ファンはあまり望んでない所もあるようだが、本人(及び家族)はけっこう昇格したいのではなかろうか?あまり先が見えないと辞めるメンバーもまた出てくるかも?