どっちの料理

c ・e・)  愛ちゃんのおもりはもっさんと交代交代なのだ。で、今回は新垣の番だったのだ。

川’ー’) 隣に変なのがいたんやよー

c ・e・)  愛ちゃんが假屋崎省吾を冷たーい眼で見てたときは少々あせったのだ。

川釻v釻) まあ、確かに假屋崎は妙な生物だからな。ガキさん、今度はヤンタンもよろしく!

c ・e・)  お断りなのだ!だったら絶叫コマーシャル代わって欲しいのだ。亀を助けて愛のおもりは本当に大変だったのだ。

川釻v釻) れいなは?

c ・e・)  写真集の撮影を理由に逃げたのだ。

川釻v釻) まあ、カレー食べれたから良かったジャン。

c ・e・)  いつもはもっと豪華なのに、今回はしけた古臭いカレーだったのだ!

川’ー’) 西山アナのカレーの方がうまそうだったやよー。