なでしこリーグ オフィシャルサポーターに吉澤ひとみ。

(0^〜^) 「昔からスポーツが大好きで、中でもサッカーは本当に小さい頃から遊びでプレーしていました。実際に約3年前から、女子サッカーがもっと盛り上がればいいなと思い、自分たちもフットサルをするようになりましたが、本当に夢中になっていて、今では週2回の練習では足らず、もっと練習したいと思うほど真剣になっています。自分がプレーを始めてから、女子サッカーも興味を持って見るようになり、今ではすっかりサッカーファンです。
 オフィシャルサポーターになれることは、サッカーファンとして非常にうれしい。表面だけのサポーターではなく、いろんなところに応援しに行って、力になれることがあれば、何でもやっていきたいと思っています。
(選手の皆さんに期待することは)感動です。これからサッカーを始める女の子、実際にプレーしている女の子たちに、素晴らしい魅力あるプレーで感動を与えてほしいと思っています。
なでしこリーグは)残念ながらまだ生で見たことがないのですが、これからは全試合見る勢いで、いろんなスタジアムに応援に行きたいと思っています。
なでしこリーグの魅力は)女性がサッカーをするということで、真剣勝負をしている姿に、すごく魅力を感じます。
(埼玉が出身地なので)浦和レッズレディースは地元のチームとして注目していますが、ほかにも、今回から福岡女学院フットボールクラブが新しく参加したりということもあり、全16チームを応援したいと思っています。
 女の子には、男の子に負けてほしくないんです。男子サッカーはこれからワールドカップで盛り上がっていくと思いますが、女性が活躍する姿を見たいと思っています。私を含め、女の子にも頑張ってサッカーをやっている人やサッカーを好きな人がたくさんいるので、一緒に頑張って、男子サッカーに負けないくらい盛り上がっていきたいと思っています」(
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/column/200604/at00008723.html
川釻v釻) よっちゃんさんかっこいいー!
川o・-・) すごく綺麗でした。
(0^〜^) でへへー。