太田総理

川釻v釻) けっこう面白かったな。
川o・-・) 眞鍋さんが、「政治家と一緒の番組には出たくない。意見がまとまってないのに噛み付いてくるから。」と言っていたのには笑いましたね。
川釻v釻) 原なんとかという議員は苦笑していたな。
川’ー’) あっしは、都合の悪い質問は論点をすりかえて返答する政治家の答弁が嫌いやよー。
川釻v釻) 太田総理が「イラク戦争は 間違っていたか?合っていたか?どっち?」と聞いているのに
川o・-・) 「日本は戦争に関与していない」などと論点をずらして返答していましたね。
川’ー’) どっちかを答えやがれがし!
川釻v釻) 愛ちゃん、まあまあ。
川o・-・) 他に気になったのは、高市議員の顔ですね。
リo´ゥ`リ. こわーーい。
川’ー’) 鬼女の様だったやよー。
川釻v釻) へケートの役作りの参考にさせてもらったぜ。