川釻v釻)100%ハロ迷惑 ノノ*^ー^)

tiisama2005-12-13

ノノ*^ー^) 今はほとんど料理ができないので、まずは料理をすることを好きになって、作る癖をつけたいんです。だから藤本さん、今度私に料理教えて下さい。
川釻v釻) 嫌だ!面倒くさい!
ノノ*^ー^) もー、そんなことばっかり言って。そうだ!今度遊ぶ約束したので その時にいろいろ藤本さんに教えてもらいます☆
  
  
川釻v釻) 何時亀と遊ぶ約束したんだよ!
ノノ*^ー^) もー、絵里のこと可愛がってるくせにー。
从*・ 。.・) 藤本さんには、薄衣のエビフライを教えてもらうと良いの。
川o・-・) 万一うまくできたら、私が試食してあげます。
( ・e・) やはり食べるのはこんこんか。
 
 
 
从 ´ ヮ`) たのしそうたい。れいなも6期っちゃのに・・・・