スピリッツ オブ ガッタス Ⅳ

川釻v釻) 今残ったメンバーは 2年間つらい練習を経験して、それでも続けていきたいという同じ気持ちを持った11人だから。私がフットサル続けているのはそういうガッタスに関わっている人たちが好きだから。だから今のメンバーもスタッフも代わってほしくない。
(0^〜^) (ミキティは)「ガッタスに嫌いな人はいない」っていつも言ってますから。
 
(   ^▽^) 美貴ちゃん、私たちガッタスのチームメイトよね?
川釻v釻) チームメイトだな。
(  ^▽^) 2年間つらい練習を経験したチームメイトよね?
川釻v釻) だな。
(  ^▽^) ガッタスに嫌いな人はいないのよね?
川釻v釻) いないな。
(  ^▽^) じゃあ、わたしのことは?
川釻v釻) キモイ。
( T▽T) あうー・・・チームメイトじゃないー!
川o・-・) 「キライ」ではなくて「キモイ」なんですね。