どきゅ

tiisama2005-11-22

ミキティは最初の時に選抜されなくてメンバーにいなかった。
彼女にとってはそのことがすごく引っかかっていたみたい。
「だって私は選ばれなかったから・・・」
最初からそういうスタンスでチームに入ってきた。
だから最初の頃は積極性もなかったし自信なさそうにプレーしていました。
 
この発言内容から考察すると、ミキティは志願してガッタスに加わったのではなく、事務所の指示により加わった。それも、松浦・後藤が抜ける事が決まり、華の補充としての加入だった。
元来運動神経の良いミキティが選抜されないはずが無いので、当初はTVドラマ用。せいぜいスポフェスまで。といったスタンスで考えていた事務所が、ごまっとう全員参加させるのはもったいない。(ミキティは他の仕事で稼いでもらおう)とでも考えて、はずしたのであろう。
 
川釻v釻) 亜弥ちゃんいないんじゃ意味無いじゃん!やる気なんて出ねえよ!
 
かな?
なんにしても、娘。加入とだぶるなあ。