ハロモニ 〜週回遅れ

  • どすこい後藤部屋

从*・ 。.・) 尻相撲なのに、鯛焼きに目がくらんだ紺野さんに突き飛ばされたの!
从*・ 。.・) 行司の石川さんに抗議するの!
( ^▽^) まかして!さゆ。
川o・-・)人(釻v釻从 紺ちゃん、おしかったねー。 美貴ちゃんこそ。
(; ^▽^) や、やばいのが一緒だわ。
(; ^▽^) さ、さゆ、こ、今度強く言い聞かせてやるから今日は・・・
从*・ 。.・) ・・・(役立たずなの。)
从*・ 。.・) 仕返しに、Mステの衣裳のチャックをこわしてやったの。
从*・ 。.・) タモリにもがいてる所を見られたみたいなの。

  • 直感2 スタジオライブ

美貴様の美脚の写し方は、舐めまわすようだった音楽戦士にやや分があったかな?