Mステ

タモさんに「贅沢な映像」と言わせたり、コブクロと一緒に振付をやらせたり。宇多田ヒカルに敗北感をあじ合わせたり。と、圧倒的に可愛く華やかではじけまくった素晴らしいパフォーマンスでした。れいなは、誕生日という事以外 話を広げてもらえなかったですが、一度いいともに出て、タモさんと博多弁トークができる様、事務所は画策すべき。
 
川釻v釻) 美貴の衣裳をインスパイアしてトイレの前でタモさんに見つかったのは梨華ちゃんか?
( T▽T) だって、皆楽しそうだし、この歌だったら「歌で足引っ張ってる!」って言われずに済むと思ったんだもん。
川;釻v釻) ・・・(言ったの亜弥ちゃんだな。・・・)
( T▽T) 安倍さんも、「もう、息切れですかー?」なんて言われて楽屋は大変だったんだからー!
川;釻v釻) ・・・(これも言ったの亜弥ちゃんだな・・・)
川o・-・) でも、なんでタモリさんに見つかったんですか?
( T▽T) 胸がきつくて、なかなか後ろのジッパーがあがらなくてもがいてたら・・・
川釻v釻) ・・・(紅白の時のDEF・DIVAで、亜弥ちゃんにもっと痛めつけてくれるよう頼んどくか。)