ハロモニ〜周回遅れ

確かに、その言動から想像される「高橋愛」という生き物は「どうしようもない」。そしてまた、その類まれな可愛さに ほとんどの野郎はメロメロになる。全く美貴様のおっしゃる通り。
それにしても娘。さん皆可愛くなった。たまたまヘキサゴンミキティSPをチェックした時、1年前のハロモ二を見たのだが、今とは全く違う生き物の集団がそこに。
「このままじゃモーニングは成長していかないのかな?と思ってた頃だったんで、7期メンバーに ものすごい歌もダンスもずば抜けている子が入ってきてくれたら、まわりの子がどんどん成長するんじゃないかな?と。一気に。」などと、全く他力本願な意見をしゃあしゃあと述べていた(台本かもしれないが?)当時のサブリーダーさんも、まさか成長に一番必要だったのが 自分がいなくなることだったとは夢にも思わなかっただろうなあ。
 
川釻v釻) クールな ”アニキ”ってどういうことだ?
川釻v釻) 偽催眠術師の禿げおやじ、今度会ったら「ゲロゲーロ!」と言わせてやる。