ハロモニ〜週回遅れ

ハワイヤーン娘。からブギトレでウキウキのミキティを見て大満足。
今回は、まえけん・藤井とゲストはふたりだったが、現娘。評価で各ファンサイトに共通しているのが、「かわいい」である。世間的には全く浸透していないが、確かに「かわいい」。しかも、かわいくなっている途中で、まだまだレベルアップしていきそう。であるから、今のモーニング娘。を生で見て、いかにかわいいかを同じ芸能人に認識してもらう事になる ハロモニのゲスト攻勢は、いずれ 良い結果に繋がっていくのでは?と思ったりしている。(エリックのコーナーで、あややと並んでも可愛さでは全くひけをとらないレベルに亀重は来ていた。そんな亀ちゃんの写真集から1枚画像を。)