ハロコンBSライブ

MCが二人になって、ウザさ10倍。まあ、誰がやっても同じだろうが。

  • でれでれ

いつもの様に口パクだが、さすがに踊りは多少なりともうまくなっている様。で、どの子が脱退したんだ?

春ちゃんの頭をなぜる重さんとか、事前に水分補給をしすぎて(多分)ミキティより汗びっしょりの愛ちゃんとか、おろおろしている小春ちゃんとか、とかとかとか

  • ひとりじめ

さすがにエロユニットですな。

  • 夢ならば

なっちが歌っているのに、そちらを見ないで スクリーンを見ているのか、小さい子達を見ているのか判らない 大きな人たちが気持ち悪いので、映像的には最低でした。

  • シャッフル

全くCDと同じに歌う事はないので、口パクジャンは置いといて、あれほどTVで口パクだったエレジーズが なんと生歌。理由を考えるに、イヤホンを装着していた事から、4人のうち誰か(全員では無いと思う)が、オケだけでは音が取れなかった為ずっと口パクだったが、今回は主旋律の入った物を流してもらえたので生歌が披露できた? 

  • ラブマシーン

間違いなく言えるのは、現娘。はラブマシーンを歌えるが、オリメンに色じれはきつい。ということ。

  • 好きでいですか

胸の大きさを不自然に隠そうとして、デブに見える衣裳はどうかと。
午後ティーのCMで走るシーンは、かなり揺れを押さえていると思う。

  • みんなひとりひとりみんな

ミキティのこの声 やはり唯一無二。 
川釻v釻) 衛星も、見るなら払え。設置したのだから払え。