Mステ

HEY×3や うたばん があんな状態なので、歌手にとってこの番組は貴重。やたら豪華なメンバーだったが、肝心の曲は皆大した事無し。
3〜40万枚売る面子の中で、6万枚の娘。の扱いが悪いのは仕方無しか?
つい最近まで一般人だった事を考えると、小春ちゃんのビジュアルの高さは確かにミラクル。観覧者からも「かわいいー!」と声が上がっていた。
一方、娘。のビジュアルも高い高い。ちょっとだけ流れたPVの吉澤は超美人。せっかくのPV,その名の通りもっとプロモ−ションに使えよアップ!
貫禄十分のミキティは大きく見える。小春ちゃんより小さい様には見えん。
新曲は、あれれれ?という出来に聞こえ、ちょっとがっかりしたが、ヘッドホンで音量上げて聞いてみたら中々良い!何が原因だ?
狭いセットにしょぼいカメラワークのステージであったが、愛ちゃんのパフォーマンスは良かった。なんとか一般に伝わってくれただろうか?
腰を痛めてから増量一直線だった小川。確かに痩せたが、ちょっと減量しすぎたのでは?体調崩すなよ。