王者連覇なるか!

http://www.boushi.or.jp/2005log1.htm
川o・-・) 美貴ちゃん、この帽子とその帽子、どっちが似合うかなあ?選んでくれる?
川釻v釻) 帽子もかよ! まあいいや、こっちにしな。
川o・-・) ありがとう。
( ^▽^) さすが、チャンプおじゃまる。似合ってるわ。
从*・ 。.・) 似合ってるけど さゆのが可愛いの。
川釻v釻) それにしても鈴木杏が娘。8期になるとはな。さゆ、頼むぞ。
从*・ 。.・) 本当は自分だけで精一杯なの。もう一人めんどうなんてみれないの。
从 `,_っ´) 美貴姉!れいなに任せるっちゃ。
ノノ*^ー^) えりもいますよー。
川釻v釻) じゃあ、3人で2人を指導頼む。美貴も見ているから、安心して思う通りやってみな。
从*・ 。.・)从 `,_っ´)ノノ*^ー^) はーい!
( ^▽^) うーん、やっぱり美貴ちゃん頼りになるわねー。
 
 
 
 
 
 
(0^〜^) ・・・