川釻v釻) 金かけろよ!

浜崎あゆみの新曲のPVは2億4000万円かかっているそうな。http://www.avexnet.or.jp/ayu/050712/index.html 
一方、毎回5000万位売上のある娘。のPVにはいくらかけられているのだろうか?
 
川釻v釻) 2億4000万かあ、さすがだな。
( ^▽^) マイケルジャクソンのスリラーが2億かかったらしいから、きっとそれ以上に素晴らしいPVなんでしょうね。
川o・-・) 何か毒がありますね。
( ^▽^) 気にしない、気にしない。
( ^▽^) 映画と同じで、制作費の中に本人の出演料や広告費なんかいっさいがっさいまとめて入れ込んで、いくらかかったか大きくでてる、よくある手だわ。
川釻v釻) 我々のよりは段違いに金かかってそうだがな。
川o・-・) 私たちのは、たいした出来で無くても、どれだけ安っぽくてもヲタの皆さんが買ってくれるんですよね。
川釻v釻) 我々へのバックは少ないがな。
( T▽T) ほんとね。
 

川σ_σ||  涙の太陽のPVミラーボールだけ・・・・
( T▽T) し、柴ちゃん・・・・