サッカー 日本VSブラジル 2−2のドロー

http://www.sanspo.com/sokuho/0623sokuho001.html
完敗でした。安太郎がなんと言おうと日本の完敗です。ブラジルはレベルが高い!ドイツのTVクルーもよく解っています。後半23分にアップになったブラジルの娘さんの可愛い事!カメラマンGJ!
 
川釻v釻) 4〜5点取れたかもしれなかった日本と12〜3点は取れたブラジルの試合は2−2の引き分けに終わりました。それから・・
( ;^▽^) しっ!み、美貴ちゃん、壁にワッチあり。障子にフライデーあり。よ!気をつけて!
川釻v釻) 特にお前がな。
( ;^▽^) まあ、それはともかく 結果として惜しかったわねー。
川釻v釻) まあな。
( ^▽^) 美貴ちゃんの注目選手は誰?わたしはやっぱり中村選手。
川釻v釻) ベンゲル
( ^▽^) アーセナルの監督じゃんよー。
川釻v釻) 今後のリクルートを見据えて、日本のメディアにもちょくちょく顔を出すあたり、さすがに名将と言われているだけはある。
( ;^▽^) な、なるほど。