ちゃんチャミ 放送終了後?

( ^▽^) 美貴ちゃん、シャッフルの曲かけたの聴いてくれた?
川釻v釻) ありがと。でも梨華ちゃん いいの?
( ^▽^) えっ、何が?
川釻v釻) 後ろ、来てるよ。
い・し・か・わーーー。
( ;^▽^) ま、まさか・・・
(もうすぐ32) 「オンナ、哀しい、オトナ」「印象派 ルノアールのように」かあ、ええ曲やのう。
(サポート31) ですなあ。でも なんか足らへん気がしますなあ。
( 交信23 ) ~~~^
(子泣き24 ) 一番大事なユニットの曲が抜けてますねえ。
( ;^▽^) す、すいません、生なんで時間が無くなってしまったんです。決して忘れてたのではないんですぅ。
(もうすぐ32) ほな、どないすんねん。
( ;^▽^) ら、来週2回かけさせていただきます。
(サポート31) それだけかあ?
( ;^▽^) ど、どうすれば・・・
(もうすぐ32) こんどCBCはVウィークスやってんなあ。
( ;^▽^) そ、そうですが・・・
(子泣き24 ) ゲスト呼ぶんだろ?
(サポート31) きまっとんねんかあ?
( ;^▽^) し、しば・・・
(サポート31) ああん?
( T▽T) プリプリピンクさんにお願いしようかと・・・
(もうすぐ32) おお、そうか。ま、可愛い後輩にそこまで頼まれたら仕方無い。スケジュール空けとくわな。
( T▽T) (がらがらのくせに・・)
(サポート31) なんか言ったか ああん?
( T▽T) いえ、何も。よろしくお願いします。
(もうすぐ32)(サポート31)( 交信23 )(子泣き24 ) おう、じゃあな!
 
( T▽T) あうー!美貴ちゃんどうしよう。番組乗っ取られちゃうかも。
川釻v釻) それは大丈夫だな。
( T▽T) ええ?なんで?
川釻v釻) 奴らに毎週この時間に起きていられる体力はないからな。
( ^▽^) そうかー。さっすが美貴ちゃん!
川釻v釻) ま、一日だけ我慢するんだな。
( ;^▽^) ふー。しかたないわー。