万博良いとこ3度はおいで。

愛知万博です。モリゾーです。キッコロです。内覧中です。リニモ大混雑http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050319-0014.htmlとか、弁当持込禁止でちゃんと食べれるのか?(高くて待たされて多分不味いの我慢すれば大丈夫)とか、人気のパビリオンは長蛇の列でまともに見れないとか、モーニング娘。のコンサートが関係無い所で昨日今日明日とやっている。とか、もう、日本国民なら3度は来場してお金をじゃんじゃん落としちゃって下さい。でないと、またまた市民の血税で使用済みごみ箱とか買わないといけなくなるんで。ひとネタ欲しい方もそうでない方も是非是非是非に!