Mステ

「老けたなー。ちょっと気持ち悪い。」と思ってしまった。でも「黄砂に吹かれて」は好きなんで良し。(さすがにちょっと声が細くなっていたが)
森高と静香がタモさんの後ろでしゃべりまくっているシーンのVTRは持っているが(該当のものかは判らない)そのテープには、その時はつき合ってなかったであろうあのお方も一緒に出演しているのが映ってたりしている。
当時は出演待ちの溜まり場?でよくナンパらしきことが行われていたらしいが、はたして現在は?とりあえず、捏造ライターにとっての良い燃料投下になったと思われる。

さすがにタモさんの寵愛を1手に受けていたが、工藤静香にも可愛がってもらえていたのは、明るく可愛く礼儀正しいことに加え、森高の後輩ということもありそう。
新曲は声が合っているのか あややの声が非常に聞き心地が良い。これで詞が良ければ・・・好きな相手が表向きは男性だが、実は女性という設定で書いてくれれば絶賛するんだが・・・仕方ないのでボーイフレンドをガールフレンドに換えて妄想妄想。
川釻v釻从 ねえ、結局はガールフレンド 恋人になれませんか?世界の誰より 愛する自信があるのに
从*‘ 。‘) 永遠の両思い。ずっと好きでいいよね。
从*‘ 。‘)釻v釻从