ネット界でのヲタパワーに期待?モー娘。が楽天の公式応援歌を。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121703.html
売上が落ちたとは言え、知名度、マスコミの食いつき度はまだまだ健在のモーニング娘。加えてネット界に蠢くヲタパワーを利用しない手は無い。三木谷社長が応援歌に起用するのも妥当な作。ただ、黙ってないのはUFA堀内孝雄ばんばひろふみ兵藤ゆき林マヤ安めぐみ加藤紀子など、グループ総出で、たかりまくろうとしています。
これから、楽天がらみで色々ありそうなので、私的には楽しみなのですが、歌の下手なモーニング娘。が好きではない GMのマーティ・キーナート氏の苦々しい心情を思うと・・・それにしても今回のPV 手抜き過ぎじゃないのか?