うたばん

石川さんの面白い話は、ちゃんチャミから、ママさんのネタの自虐パクリ(禁句か?)。一応OA上ではギター等がかぶせてありましたが、現場では無かったので、並みの寒さでは無かったと思われます。しかし、この日の石川さんは あややミキティ等を抑えて 一番の可愛さ(きれいさ)でしたので、石橋氏も突っ込む事無く贔屓扱いでした。
後浦なつみ泥沼話は、慌てて否定のあやや、ごっつぁん。読み取りにくいなっち。と、3人のリアクションからも少なからず微妙な関係であることが想像出来、良。
ミキティは少し夜に水分取りすぎたか?
オチの辻ちゃんは やはり天才。しかし、おかしかったからだけではなさそうな涙ぐみから、女性としての恥じらいの心も芽生えてきている事を想像。これからは加護ちゃんにしっかりガードして貰いたい所。
彼女達がしめているネクタイはこういうのhttp://www.rakuten.co.jp/novianovio/438521/602100/#540156(これは慶弔用だが)かな?ちなみに私も韓国で買ってきたファスナー付きネクタイを愛用。(この店の価格よりはるかに安かった)