Mステ

渡良瀬橋」は、やはりフルで聴きたい。林檎を巻き込んで、場の中心になるところはさすが。

見るのは初めての新曲。こんなにパートが多いとは!これからもどんどん場を与えられそう、がんばれポンちゃん

うーん、可愛い!やはり あややの隣に並べるのは彼女だけ。
知らない人が見たらボーカル4人衆で1番おっきいと思うんだろうなあ
川釻v釻从 ヲタしかわからんのだから 詰めたの黙っているように。

この髪型は良い!もう、自分でどうにかするのはやめるべき。
少女漫画にありがちな、おとこまさりで ズボンばかりはいていた女の子が お金持ちのかっこいい主人公の男の子のパーティによばれて、女の子らしいドレスを初めて着た。という感じか?

  • 道重ちゃん

ひとりだけ口パクか?と思ってしまうのは オーデションのイメージが強すぎるから。馬鹿耳の自分には判らないが、今回がそうだったとしても確実に彼女も進歩しているのは確か。

今回は歌無しだが、さすがに踊りはうまい!「がんばっとるなあ」と言う感じの他メンとレベルが違う。バックで踊るだけでなく、最後に前へ出てきて躍らせれば、素人目の自分でも判るくらいだから、見ている人に「おっ、モーニング娘。クラシックをちゃんと踊れるんだ」と思わせることができるのに もったいない。(相手の男役はビジュアル的にはかおりんだが、ダンス的にはマコト)

  • チャ―ミー

確かに茶色です。歌は・・・・まあ、風邪気味ということで。

  • あやみき

渡良瀬橋を歌い終わった後、娘。の方を見て少ーし何かうなずくようにしていたが、たん から合図があったのか?画面からは小さくて、ミキティに変化は見えなかったが。