松浦亜弥「渡良瀬橋」初動2.9万枚

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t041026_04.html
前作 「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」の26714枚を超えるスタートとなった「渡良瀬橋」に1番ショックを受けているのはツンクだろう。
「奇跡の香りダンス」の後を受けた「風信子」が大きく売上を落とし、「やっぱり松浦の曲は俺じゃなきゃダメだ!」と意気込んでPVまで自分で作った「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」がさらに大きく売上を落とすと、「俺の曲が悪いんじゃなくて、松浦にはバラードは無理なんだ!」と開き直り、それを実証する為 新曲に森高のカバーの「渡良瀬橋」を用意した。それを知ったあややは、信頼していたツンクに裏切られた事で大きく悩んだが、親友のミキティの支えにより立ち直り、一段と成長を遂げ、「渡良瀬橋」を完全に自分のものとして歌い上げることができるようになった。松浦亜弥ハロプロを卒業する日は近い。・・・・・以上、脳内ゴシップ誌より。