後浦なつみ〜めざましTV

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082401.html
V字の前髪ということでどれ位笑わせてくれるのか?と思っていたら、想像以上でした。特に後藤さん、TV見て思わずふいてしまいました。で、やっぱりこれは2人を紅白に出す為、あややに泣いてもらった。というのが正しいのでしょうか?今年は上戸彩平原綾香大塚愛 が当確。NHK的には なっちより大河の後藤なのだけれど、(売上はなっちの方が良いが 所詮どっちも売れているとは言えないレベル。)事務所的になっちをはずすわけにはいかないですから、3人まとめて。という事?オリコン1位は、余程すきまを狙わないと無理だろうなあ。初動5万行けばかなり上出来。・・・ポンちゃんの写真集の方が盛り上がっているような気がする。