18歳おめでとう!

今日は松浦亜弥さんの18回目の誕生日なので、タイトルからもわかる通り、(わからない場合はことミックDVDを買おう!)あやみき応援日記の当ダイアリーも「松浦亜弥さん誕生日おめでとう!」。とメッセージを送ります。
18歳ということで、遅くまで仕事を詰め込まれるのが心配ではありますが、彼女にはミキティがいますから。最近はまたまた申し合わせたのでしょう。ふたりとも髪を伸ばしております。(ミキティ、せっかく大人っぽくなっているのに、ろくに手入れしなさそうなので、松浦さん よろしくお願いしますよ。)そしてフットサルの練習も始まったようですので、(ちゃんちゃみで石川さんが言っておりました。)練習にかこつけてのいちゃつきまくりタイム が予想されます。

誕生日スペシャル妄想スカパーCMバージョン 
从‘ 。‘从 藤本さん、何で浮気すんの!
从‘ 。‘从 うーわきーするの?うーわきーしないの?ハッキリしてよね!
从‘ 。‘从 藤本さん、好ーきだーけど
从‘ 。‘从 嫌よー、浮気ーばーかりじゃ。
从‘ 。‘从 (私は)美貴たんだけよ!
 
 
 
川釻v釻从 一緒にハリーポッター見よう!