周回遅れ

  • ハロモニは物真似バトル・・・ 面白かったが、レベル的には低く、アウェイでは通用しないもの多数。いいともの年末SPで使え、うけるかどうかを基準に検証。

 小川・新垣・・・身内ネタはコンサやハロモニ以外では×。学生が先生の物真似するのと同じ。(けっこう似てる。と思ったが)
 田中   ・・・本物より地味では×。あややハロプロで唯一うまく真似れば飯が食える存在だが、がんばっても似ないと思う。
 石川   ・・・何人かで色々な真似して、その内のひとり。ということなら可愛いので許される程度。
 藤本   ・・・これ位できれば全く問題無し。節子、ラムちゃんは皆が知っているがやる人はいない。というおいしい物真似。今回はやっていないが、ラムちゃんは使い道が多
         いので、いっそうのスキルアップを期待。
 紺野   ・・・意外性が高いキャラで良。ココリコあたりと組めばかなりいけるのでは?。多分似てる。と思えるところも良。
 亀井   ・・・コロ助は、似てないが異常に面白い。彼女の魅力はまだまだ謎。
 高橋   ・・・歌はまったく似てないので、完璧にメイクして振り真似ならOK。
 辻・加護 ・・・スキルは高いので 自分達の中だけで完結しなければ十分いける。
 道重・矢口・・・もうひとひねり欲しい。
 飯田・吉澤・・・石川と同レベル