『浪漫〜MY DEAR BOY〜』DVD

 ミキティのソロや、あやみき は持っているが、娘。のものは初めて購入。で、感想など。

  • 相変わらずの低予算(多分、きっと、じゃないかな?)作品だが彼女達の魅力が十分伝わってくる良い出来。各人のベクトルの違う魅力がうまく引き出されている。本編はもちろんだが、Close−UPバージョンも、少し引いたり全員を映したりと、バランス良く こちらを本PVとしても良いくらい。そしてメイキングがまたいい感じ。チャーミーデカに捕まるれいな、愛ちゃんに抱きつき持ち上げてしまう道重ちゃん、全員でモニターを見ている時の超男前オールバックよっすぃー、ストライプシャツで「よろしくおねがいします」という声がたまらなく可愛いく 全篇まさにかっこかわいいミキティ。等等。まさに「おなかいっぱい!」な1枚でした。