あやみき〜なんとなく

  • 最近あやみきネタが少ないなあ。と、思っていたが 少ないのではなくて1〜2ヶ月位前が多かったのかな。と。それもミキティからのネタが。元来照れ屋の彼女が自分からあややについて語るのはちょっと不思議。で、ちと妄想気味に想像。 あややは、色んな意味で疲れ、モチベーションがかなり下がっていた。あやみきのふたりは、親友であり恋人であるが、ライバルでもある。だからお互い相手には見せない所はある。そしてそれは自分自身で乗り越えていかなければならない事でもある。という事をお互い分かっている。だから口にしない。信じているから。でも、だから、「亜弥ちゃん」。そう言えば、そう聞けば元気が出る。直接でも、間接でも。だからいっぱい、いっぱい、彼女は彼女に。