オリコン5/3付ウイークリーシングルランキング

  • 1位 誰かの願いが叶うころ 宇多田ヒカル   150020枚
    • 少ない!1位とはいえ、あまりに少ない売上。映画も合わせての膨大な広告量。低価格660円。宇多田ブランド。ときて15万しか売れないとは!確かにたいした曲ではないが、これだけ売れる要素があってのこの結果。ついに宇多田神話崩壊か?映画もどうやら???な感じのようだし。
  • 6位 ラッキーチャチャチャ! ミニモニ    20543枚
    • えっ?2万?なにかの間違いでは? 誰かの願いが叶うころ は、曲がいまいちなのでわからんでもないが、ラッキーチャチャチャ! は、詞、曲ともかなり良く、各サイトも絶賛しているのに2万枚ですか?うーん。・・・ちなみにDVD購入。クローズアップバージョンもいいが、ブレーメンバージョンとして、ドラマの衣裳で歌ってくれたら ちゃいこー!だったのになあ。
  • 8位 ネギま!麻帆良学園中等部2−A 7月:まほらチアリーディング まほらチアリーディング大前茜伊藤静出口茉美)  20232枚
    • びっくり!へたしたら5位でした。(486枚差)原作がどんどん面白くなってきて、生徒ひとりひとりのキャラがたってきたのに原因有?・・・バカレンジャーエヴァもいいが、個人的には いいんちょさんが好みだったりする。