朝はやっぱり、めざましTV

  • フットサルやらんかいな。と思いめざましTVを見ていたら、なんと、ミキティ出演!朝から今日はついている。日テレではさくらの4人が出ていた様で(他の局はは知らない。)、私的には勝組み となった。それはさておき、プロモに来ていた4人さん、美貴れいなのコンビはやはりというかなんと言うか、朝が弱そうである。ミキティも少し半目で眠たそうなのだが、れいな にいたっては、死にそうな顔で、朝っぱらからピーマコMAXなお隣さんとはえらい違いであった。フットサルでは、ブルドーザードリブル(単に突き飛ばしただけ!というのは無しで。)のミキティが、戻る時にデコティになっていたのがまた可愛いこと可愛いこと。(本人も禿げティになるのを気にしているらしく、カットしてくれる人に大丈夫か聞いたことがあるらしい。)
  • 女子フィギュアで、美姫ちゃんとサーシャを差し置いて優勝した荒川さんが保田圭に似ていると思ったのは私だけだろうか?
  • ミキティ、お天気コーナーにも出てた模様。・・・負け組みですた。