芸能界の厳しさ教えますSP

tiisama2004-03-28

  毒が少なくなり、面白くなくなったSPであるが、娘。が3人も出ているので、観客以外に配慮しまくった台本のK−1をきりあげ、見る。

  • よっしー
    • 相変わらずアウェイに弱い吉澤さん、やる気ほとんど無し。の為、ほとんどカメラに抜かれず。しかし、あの、加護ちゃんに「きったなーい!」と言われた よっしーはもういない。見事、写真集がCGではなかったことを証明してくれました。0−10、0−9 で負けようとも、フットサルは継続です。
  • チャーミー
    • よっしーよりもミキティとばかりしゃべっていた石川さん、いつもより10%UPの美人ぶりでしたが、隣の顔が小さすぎで損をしてました。彼女は、こういったバラエティよりも、たおやかな微笑みを要求される番組をえらぶべきです。
  • ミキティ
    • さすが「アウェイ番長」です。島田氏に「メチャクチャかわいい」とまで言わせ、カメラも抜かれまくり。前へ前へのミキティ、素敵です。気になったのは、マルシアもダチにしてしまったのですか?